このエントリーをはてなブックマークに追加
ミノキ&フェナの効果検証

ミノキシジルは血管拡張剤で頭皮の血管を拡張させ血流を促進させる薬です。

一方フェナステリドは男性ホルモンを抑制させ薄毛抜け毛をストップさせる作用があります。

実際、フィナステリドを服用した方の9割以上がAGAに効果的であったと報告されており、3年以上の服用で8割近い方が増毛効果を実感しています。

しかし8割効果があるといっても完全に回復できるのかと言うと疑問で実際には完治された方は3割にも満たないのが現状です。(現状維持)

早めの対策として脱毛症初期の人には薄毛をストップできる効果があるので初期脱毛症の人にとっては8割実感できる数値となっているのではないでしょうか。

髪の毛を増やす促進法としてミノキシジルとフェナステリドで効果がある方にひとつおススメがありますが、食生活を変えることです。

食生活を変えるといっても簡単!!

1品これを加えましょう。
それは
厚揚げの一味ごっそり添え!!

作り方は簡単
市販のチンした厚揚げに一味を小さじいっぱいのせ、しょうゆを少したらすだけ。

めちゃおいしいし血流が半端なく通う感じがします。

何と言っても大豆とカプサイシンパワーが得られます。

週3回食べましょう。

ミノキシジルとフェナステリドと併用で薄毛を克服がんばってください。

ミノキ&フェナはいろいろ調べてくださいね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらもあわせてお読みください