このエントリーをはてなブックマークに追加

育毛ヘルメットがアメリカで劇的に売れすぎている

アメリカ(米国)で8ヶ月で4万台も売れているアイグロー

こんな記事でした。
一回の購入で一生、発毛・育毛に必要なものが全て手に入ります!
シャンプー、局所用溶液、処方箋など毎月の出費がかさむものを比べてみてください
 

●50か所以上にも及ぶ光源が、頭皮を完璧にカバー。トップ・サイド・前方のどの角度からも希望通りに髪をよみがえらせます。
●低出力レーザーとLEDライトのみを使用。iGrowの安全性は実証されています。
●12週間以内に見られる効果が楽しみに!
※効果には個人差がございます。
●旅先や外出先でも、どこでも続けられる持ち運びタイプ。
●お手持ちのipodやMP3と接続すれば、音楽を聴いたりしながら、セッション中も快適に過ごせます。
●他でお使いになっている育毛・発毛用のシャンプーやサプリメントなどとの併用も可能。それらと併用することにより、さらなる効果が期待できるケースもあります。

アイグローブ
終わり

ここまで育毛は進化してきました。
これで髪の毛が生えると良いのですが。しかし、かっこいいし!!
果たして薄毛は克服できるのでしょうか。これつけて買い物にいきたいwww

アイグローレーザーのこちらが動画です。


気になる方動画を見てください

育毛ヘルメットなんかサイバー的でかっこいいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらもあわせてお読みください