このエントリーをはてなブックマークに追加
近年女性の薄毛が流行し始めています。

全人口の10の1とも言われるくらい薄毛に悩む女性が沢山います。

先に言いますが実行できるか出来ないかであなたの未来が変わることでしょう。


まず第一に食生活の乱れ


近年、全人口の3割が外食やファーストフードで食事を済ます人が増えているのです。

これどう思いますか?

脂っこい物や高カロリー食事、添加物で汚染された弁当類

やばいでしょ。

髪の毛や頭皮に良いわけありませんよね。

薄毛になるのもうなずけます。


女性は血行が悪くなりがちの人が意外と多い

薄毛の女性の多くは肩こりや冷え性の人がとても多いのではないでしょうか。

アンケートした結果8割の人が

運動していない。

肩こりを持っている。

冷え性だ。

っと言う意見が圧倒的に多いんです。

女性の薄毛は本来起こることがありません、と言われるくらい現代病に悩まされているのです。

食生活や血流を改善することで薄毛は克服できます。

後日頭皮の関する血流法を発表します。お楽しみに。


ストレスによる薄毛 

女性はストレスで薄毛や円形脱毛症になる人が多くこのタイプの脱毛症の人は薄毛の早期回復が見込めます。

脱毛症専門のお医者さんに行くことで早期回復治療が見込めます。



 FAGA女性男性型脱毛症

FAGAタイプは女性ホルモンバランスが崩れ男性型ホルモンバランスが勝っている脱毛症です。

お医者さんでホルモンバランスを改善できるように努めましょう。


必ず良い結果にたどり着けるのであきらめず早めの治療を心がけましょう。

精神的にしんどいのならウィッグを使うのも効果が高いです。

自分の薄毛のタイプを知ることで、1度の人生なのですから勇気を出して望むことお勧めします。





このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらもあわせてお読みください