このエントリーをはてなブックマークに追加
【よく禿ている人は遺伝だ!!】

っとネット上で書かれています。

しかし他サイトでアンケートした結果驚きの事実。

運動不足、運動したいが出来ない、めんどくさい、遺伝だからあきらめている。

そんな人ばかりです。



まずは 運動で肩こりを改善しましょう。



【肩甲骨を動かすことにより、頭皮への血流がすごく改善される。】 
 
 肩甲骨を動かすことが出来る人ほど薄毛の人口が少ないんです。

例を挙げると水泳選手。

彼らは泳ぐことにより肩甲骨を半端なく動かしているのです。

水泳のインストラクターも薄毛がいませんよね。

長年プールへ通っている御老人など皆フサフサしています。

ハゲている人は数が少なく(以前水泳のインストラクターをしていて気づきました。)

プールで泳ぐことを習慣付けている人ほど禿ていません

泳ぐ事によって血流が良い結果になっているのでしょうね。

塩酸も髪の毛に悪影響ですが知らず知らずのうちに克服しています。



このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらもあわせてお読みください