このエントリーをはてなブックマークに追加
LV4
あなたは頭皮のマッサージの仕方間違ってませんか。



なんだ。どこにでもある頭皮マッサージかよ。

そんなこと思わないで一度読んでみてください。

頭皮
のサイドをぐいぐい強く頭頂部に持ち上げてマッサージしていませんか?

これ、本当にやばいんです 。


どんどん禿ていきます。


巷でよく聞く頭皮マッサージは禿させるために情報を流している様に見えて仕方ありません。


考えてみてください。


頭皮を強く持ち上げると 内側の弱った毛細血管が、必ず ぶちぶち切れてしまいます!


今、頭皮をマッサージしている人!


チョッとまった!


今と同じ強さで顔をマッサージしてみてください。強すぎて顔がゆがんで死んでしまいます。(笑)


間違った頭皮マッサージをして毛細血管に悪影響が及ぶことで頭皮に酸素がよりいきわたらなくなるんです

それって怖いですよね。

 それでは超簡単、頭皮マッサージの方法を解説します。



育毛に効くマッサージの仕方


超簡単すぎるくらいのマッサージです。覚えてくださいね。


①まずは顔を極力やさしくマッサージする力加減を覚えてください。

ホントにやさしくするくらいでOK!

強くしすぎると頭皮の血管に悪影響です。

何度も言いますが強すぎる育毛頭皮マッサージで抜け毛を引き起こしています。


②まずは頭皮サイドに手をあてて頭頂部の方へやさしくやさしく持ち上げます。(必ずやさしく!)

後はまんべんなく髪の毛を抜かないように頭皮全体を指の腹でマッサージします。
これだけ!!

簡単すぎますがやさしく頭皮をマッサージすることが命!

1日10分3セットすることでかなりの改善が見られます。

ぜったいに強く頭皮をマッサージ しないでください。


嘘だと思って1ヶ月試してください。

本当にすごいですから。

やさしくすることで育毛効果
十分見られます。

LV5  へ進む


このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらもあわせてお読みください