このエントリーをはてなブックマークに追加
LV6

順を追って解説してきた育毛法ですがLv5まで実践できていれば効果は絶大です。

LV1 
少しでよいので信じてもらえたでしょうか?

LV2
育毛に取り組み食生活のちょっとした改善が出来ていますか?

LV3
シャンプーやちょっとしたしぐさで髪の毛を抜いてしまい薄毛を加速させていませんか?

LV4
頭皮マッサージで頭をきつくマッサージしていませんか?

LV5
肩甲骨を動かせるようになるのと同時に抜け毛が比例して減るんです!!


効果が現れてきた人がここで初めて育毛剤を使用できる。

LV1から5の育毛法をこなして行くうちにあることに気がついてきます。
抜け毛減った。
毛が少し太くなった。
何より体調が良すぎる!!
薄毛が以前より気にならない。

実感できるくらい改善効果があると思います。(ない方はごめんなさい)
これでも十分ですが体内環境を整えたあなたはここで

いつも使用していた育毛剤を使うのです。(時間にゆとりがあり、すぐにフサフサ希望でない方は育毛剤は使わないで気長に育毛に励みましょう。)

私が思うに体内から摂取するミノタブ系などがよろしいかと思います。
購入方法はAGA病院にいくか海外サイトのミノキシジルを購入するか(ちょっと怖いですが)私はアイドラッグストア使ってます。(検索ででてきます)

アイドラッグストアは以前いろんな問題があって怖いサイトのようですがミノタブがかなり安いので私は抜け毛が減ってきたあたりから使い続けています。

ジェネリック医薬品と言うこともあり(ホントかな?)成分は同じ様です。

私はこれ使ってます。ミノキシジルタブレット5mg

しかし
日本製の育毛剤商品の方が断然安心ですよ!!

私も高給取りになったら日本製育毛剤にシフトチェンジします。

海外品が偽者なら『LV1~LV5育毛法』がすごいってことですね。

皆さんは自分にあった育毛剤を使用してください。




このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらもあわせてお読みください