このエントリーをはてなブックマークに追加
髪型
男性型脱毛症の時の私の画像を少し公開。(今もそうですが少し改善しています)


1年前の画像を公開します。この時はもう男性型脱毛症だと診断されスカスカ頭皮の状態で、フサフサになることをあきらめていましたがブログを書くようになり薄毛や育毛に関するさまざま知識がついてきました。

まぁそんな事はさておき写真を公開します。かなり禿ていました。
BlogPaint
1年前のM字画像

写真写りが悪く人相まで・・・
どこまでおでこが広くなるか不安でストレスを抱えていました。赤→どこまで行くねん!!
皆さんは私の写真を見てどう思われるかわかりませんが結構おでこ上部が薄くなっています。

まぁ、あれです。・・・・・っと言うことで
育毛法を実践していく中でおでこはほんの少しですが改善されました。頭頂部は以前の倍ほど密度が多くなりました。

抜け毛は極端に減りました。将来が楽しみで仕方ありません。しかしフサフサならこんなに髪質で悩まなくてもいいのに神様は不公平ですね。
   

次へ≫頭頂部の髪の毛が増え始めた画像
こちらをどうぞ。楽しみです・・


このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらもあわせてお読みください