このエントリーをはてなブックマークに追加
少し遅れましたが結構おでこ上部の調子が良いので髪形をアップしておきます。
日時と画像です。日時は新聞画像で見てください。同じ新聞かどうかは

頭頂部の髪の毛が増え始めた画像

でお確かめください。最近の髪型であることがわかります。
IMG000060
もう一度日付はっときます。

IMG000050
 ちょっと寝癖ビッシーみたいですが、かなり髪の毛にボリュームが出てきています。頭皮が改善されてきています。細い毛が太くなってきています。
しかし髪の毛を上げるとまだまだM字なんです。
 IMG000062
1年前の画像の記事で赤矢印の部分が髪の毛で埋まりました。結構M部分が改善していると思います。少し髪の毛の密度も濃くなってます。
それでもお日様と風が吹くと地肌が透けてしまうので憂鬱になります。

やはり育毛法でも何でもそうですが続けていくのが大事であって 私たちは薄くなった頭を隠しながら育毛していくか、モヒカン系かオシャレ坊主で気にせずに育毛していくか、のどちらかになります。あまりストレスを持たずに育毛に取り組んでいきましょう。

私は体内改善が最強だと思っています。私みたいにハゲが進行してからではなく、初期の段階から育毛を実践していくことがハゲないための最善の方法だと思います。


次は

薄毛を大手美容室でカット!薄い髪の部分をここまで隠す事ができるハゲ隠し。』です


このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらもあわせてお読みください