このエントリーをはてなブックマークに追加
タバコは育毛に害があるのか?考えて見ましょう。私は17年間ニコチンと共存してきました。
1日20本×365日×17年=124100本www肺が腐ってます。禁煙しなければ。
ちょっと計算してみると桁外れなタバコの本数となります。
はたしてこれ頭皮にいいんでしょうか? 
タバコは抜け毛を増えるだけ!
私は男性型脱毛症と診断されましたが育毛で少し改善しています。
ハゲないための育毛法』こちらを御覧ください。

しかしM部の改善が思わしくありません。 男性型だから仕方ないと思いますがあきらめるのも嫌なので、どうしたら毛が生えるか考えてみました。それは身近にありました。私タバコ吸ってます。(泣)

体改善と飲み薬で改善を目指していますがタバコが邪魔をしています。タバコを吸ったら血管が収縮して頭皮に良い血液が送られません。

てかホント、124100本って、害!!

タバコを吸っていてもフサフサの人も沢山いますが薄毛になる人は必ず抜け毛加速装置がONになりますよね(泣)
50歳でハゲる所40歳前にハゲてしまうかも知れません。これは体がおかしくなりますわ。

このタバコが体から無くなれば良いことだらけ!飲み薬も海外用ではなく国産にグレードアップできます。
なので明日からタバコやめます。(禁煙宣言)
禁煙外来行ってきます。
髪の毛のためならニコチン依存も克服できる気がします。

追記2012/7/20
今日、禁煙外来に言ってきました。その様子と症状など後日アップしていきます。
最強チャンピックス処方でタバコをやめる。禁煙外来に行って来た。レポート開始リアルタイムで記事つづっていきます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらもあわせてお読みください