このエントリーをはてなブックマークに追加
頭皮血行
ハゲてきて薄毛が気になる人がよくしているダメな共通点と生活習慣や症状があるのでその辺からお話していきたいと思います。
なるほどと思いますので一度目を通してみて下さい。
体を温めることを知らない。

以外にかなりの薄毛人口に当てはまる共通点なんですがずばり

冬の薄着です。

寒くなってきても半袖の人
しかも家の中では超薄着

そんなことないでしょうか。それでは体の体温を維持しにくく血行が悪くなり体へ悪影響が及びます。
女性に薄毛が少ないのは女性ホルモンの影響などもあると思いますが

女性は冷え性が怖く必ず寒い日には厚着をしています。

これだけでもかなりの改善点になります。
お風呂上がりに薄着!ダメですよ。

薄着=薄毛になりかねません。

必ず暖かい服を着たりして毎日を過ごしましょう。
後会社などの休憩時間によく飲む缶コーヒーなども冷たいのダメですよ。

寒い日はあと3か月ちょっと‼かならず頭皮も良い方向に向かうのでこれくらいは実践しておきましょう。
女性は100%厚着ですからね。

クーラーの下をよく好む

当たり前ですが夏場のクーラーの下で頭頂部にクーラーを直撃させ血行を悪化させたり寝ているときにクーラーをつけっぱなししている人がかなりいます。
かなりというかほとんどが心当たりがあるのではないでしょうか。
これは重大な事で秋口の毛が生え変わる季節に向けて

抜け毛を加速させてしまいます

クーラーの冷え性は重大でそれに依存しないように何か対策を取りましょう。
ここでも女性はクーラーを嫌う傾向にありますね。



以上は年間通して禿げている人のダメな共通点ですのでこれは改善しておきましょう。





このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらもあわせてお読みください